福助に着蕾
2007/09/14 (金)

hare.gif 待ちに待った福助の着蕾、その他の福助にも着蕾の

兆しがあります、日曜日辺りには、確認出来るのではな

いでしょうか、此れからが大変、問題が続々か??

御願い致します、余り難しい事に反応できませんので

問題が有っても、簡単に御願い致したい??、

ダルマも伸びてきた、これも楽しみだ、

今日、全て側芽の整理をしました、

アミノPKを散布、毎日菊との会話が楽しみ

昨年は、聞く耳は持たないと言われたが、今年は

少しは聞いて貰えているのかな〜〜、菊の耳はどんな耳

デッカクなっちゃったーーーーー。


i0 i1 i2 (1) 福助、精興大臣、待っていた蕾
(2) 福助、精興大臣、この鉢にも着蕾
(3) 福助、精興大臣、一番早い着蕾
その他はまだのようですが、みんな、
準備中の様子です、
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]