福助の成長
2007/08/25 (土)

hare.gif 今週の21日に福助の今として、紹介しましたが

その後の福助の状況は24日の状態です、もう、鉢が

見えなくなりました、今日から、四角いタライで(10

0リッター)でどぶズケを実施、透水源を使用していま

すので、渇きはありませんが、水切れは要注意と

先生方が書き込んでいましたので、夕方、実施、

B−ナイン500倍を散布、ついでにダルマも散布

天気が良すぎるからか、バンバン伸びる、B−ナインの

お出ましとなる、様子見ながらですが、先週は、伸びが

悪いと書き込みましたが、そのうち伸びすぎて大変に

成るよ、とのアドバイス、そのとうりになりました

いや〜〜大変、アブラムシ、ダニだ、白さびだと

いろんな薬品、薬剤を散布、私も大変だが、菊殿はもっ

と大変かもしれません、肥料抜きもそろそろだし、

やる事一杯あって、頭が一杯で、行動が伴わない、

今日もあたふたとした一日で、夕暮れになってしまいま

した、本も読んで、勉強しなければならないし、

頭が柔らかくならないし、この頃は夢の中で、

作業をしている様です、朝起きるともう疲れている、

笑っちゃいます、この菊の花が見たいゆえに頑張ろう。

i0 i1 i2 (1) 福助、精興大臣
(2) 福助、精興雲海
(3) 福助、精興万両
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]