日光浴
2007/08/13 (月)

hare.gif 遮光ネットの中で、ぬくぬく??しかしモヤシになって

は、と思い、思いっきり、暖かいところに、

福助のバカンスとしゃれては見たが、後が怖い、

夕方、他の菊を丹念に観察(ヨトウムシの件も有ります

ので)しかしヨトウムシの心配は無いようですが、

大変な敵が、うじゃうじゃ、老眼鏡でよく見ると

ダニの一族が、支柱をいったり来たり、ダニ退治の

薬品を散布、しかし簡単ではない、またまた出てくる

しつこい、早く退散してくれ、この様子、ダニの如し

しかし、ダニより、しつこく散布、又明日は、ダニ退治

に、神経を使うのか、参りました。


i0 i1 (1) 福助の今
(2) 26鉢の福助、これからだ〜〜
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]