3本盆養のつもり
2007/08/11 (土)

hare.gif 今日も暑い、今年一番との事でした、

しかし、昨年とは全く異なり、菊の成長は抜群です、

昨年は、寒いし、多湿だし、気温も上がったり、

下がったりで、大変でしたが、今年は、根の状態も

良すぎて、根ズマリの心配が、出てきました、

セパレートはしていますが、後半月は、抜かない方がい

いのか、皆さんの日記を参考に、行動しようと

思っています、セパレートを抜いている方が、いる様

ですが、菊の種類が違うのかな〜、と思っています

これからいろんな、私にとっては難問が出てきます

アドバイス、宜しく御願い致します、

菊作り3年生、4年に進学できるか、猛勉強中???

全く、分からない、菊用語がまだ理解できない、

柳雷と柳芽全く不明です、こんな調子、頭が頭痛です。


i0 i1 i2 (1) 山陽千鶴
(2) 清見の入船
(3) ダルマ、蝉時雨
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]