あちーチ
2007/08/10 (金)

hare.gif 日本列島、どうなっているんだろう、大変な暑さ

毎日、3台のエアーコン、フル回転、電気代が

大変だ〜、遮光ネットを張ったお陰で、菊の火傷は

心配ない、福助も、ダルマ、盆養(のつもり)は

ぬくぬくとしている、明日、hakubaさんよりの

アドバイスを参考に、B−ナイン500倍を散布の予定

しかし今年は柳芽が大分出る、はまちゃんさんの

日記にありました、胴切りの勉強をして、来年は

柳芽の発生防止をしようと、思います

今年は、初めてこの胴切りと言うものを

拝見ましたが、実施に至りませんでした、

はまちゃんさんの日記をもう一度読み直して、

勉強したいと思います、皆さん暑いので、熱中症

に成らないよう、体調万全で菊作りに励んでください。

i0 i1 i2 (1) 福助です、
(2) ダルマです
(3) 柳芽です
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]