幽霊の季節
2007/08/06 (月)

kaminari.gif 大掴みの、葉っぱが、夏場の幽霊ごとく、垂れ下がって

きた、窒素が多いとこの様になるんでしたっけ、

葉の色もダークグリーンになってきた、懸崖は、ご指導

のお陰で、玉盃の形が良くなって来たと思います、

誠に有難う御座います、後日、写真掲示いたします、

今日、毎月のゴルフコンペを実施、大変な暑さの中

1人、リタイヤ(79歳)後は、何とかゴールする、

優勝は72歳でした、準優勝は74歳で、歳が、反対で

した、ハンディー戦ですので、この様になります、

夕方、物凄い、稲妻、余り雨は降りませんでしたが

稲妻が凄い、カメラを構えて、2〜3時間?位

とうとう1枚も取れず、ギブアップ、この日記に

以前、稲妻の写真を掲載した方がいらっしゃったと思い

ますが、どんな風にして撮影したのだろうと、思います

私の日記を見ていましたら、是非教えてください、

i0 i1 (1) 醴泉、大掴み
(2) 華厳の滝(大掴み)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]