明日は七夕
2007/07/06 (金)

hare.gif 梅雨時の晴れ間、今日恒例の私どものゴルフコンペ

昨日までの雨模様が嘘みたいに、晴れ渡る、途中少々の

にわか雨があったが、気に成るほどのものでは有りませ

んでした、今日の優勝は菊作り仲間の私の友達です

なんと、ハンディキャップ17でグロス79で回り

ダントツ優勝、白ティーからですので大変立派

69歳で、私どものコンペの最高グロスの登録です

今までは、53歳の77が最高でしたが、年齢からして

大変賞賛される物と思います、

私の懸崖ですが、大作作りです、しかしまだまだ伸びが

足りません、側枝の伸びがありません、懸崖の脇にあり

ます、白い物はプラスチックの物で側枠を作ろうと

思っている物でこれから誘引の為のはしごを作る

枠です、伸び悩んでいます、このあと5本位

7号鉢に植えられ、出番を待っているところです、

如何なんだろう、又今年も懸崖作りが圏外となるか

今の状態では、まさしく””圏外””に近い、あ〜〜。


i0 i1 i2 (1) 此れは猫だましといっていた?
花がこんなに綺麗とは
(2) 全体の形ですが、此れがアッチコッチと
咲き乱れています、今まで見た事が有りませんでした
(3) 懸崖、玉盃です
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]