セッコクの開花
2007/05/24 (木)

hare.gif 昨日と違い、今日の天気は20度くらいかな〜

余り暑いと言う感じではなかった、

今日ホームセンターに行き、大変ショック、ショック

なんと精興大臣が158円、春先に購入した時の

金額を考えたら、????????でした

昨年の横綱、大関、関脇、3役も1年過ぎると

序の口まで落ちるのか、ホームセンターで

茄子、キュウリ、トマトの苗木の中で、

菊の王者も隅にやられ、肩身の狭い思いをしていた

菊作りに、あ〜でもない、こう〜でもないと、

一生懸命に悩んだ菊が、こんな扱いとは、余りにも

悲しい、昨年は国華園の菊苗が、大特売でしたが

精興園もとは、この世界の常識は””分からない””


i0 i1 i2 (1) セッコクの白の開花、やはりこれらも
蘭の仲間、凄い
(2) セッコク、赤紫?、大変綺麗
デジカメで撮ると中々シャッターチャンスをくれない

(3) 浜茄子はちゃんとポーズをとってくれた
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]