改良赤玉土
2007/03/17 (土)

hare.gif この改良赤玉土を作ってから2ヶ月になるが

小さい玉のカリントウのようになる

黒砂糖を固めて砕けているようになっているが

此れでいいのか本人は分からない、

赤玉土をそのままでなく、赤玉土を改良して使用する

と解説してある本があるが、このように日数がたち

黒くなって正解なのか分からない

又潰してみると、全くカリントウの中身そのものである

湿らしたらどうなるのだろうか、

試してみよう、試してがってんだ〜〜〜。

i0 i1 i2 (1) ころころしてウサギのウンチみたいになった

(2) ボールの中に少々取り出した改良赤玉土
(3) この一粒を砕いてみた
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]