静かな正月
2007/01/02 (火)

hare.gif こんな静かなそして暖かくゴルフに行くぞと、こんな時には、正月でも声がかかっていましたが、今年は今の処ありません、いつもでしたら、河川敷で1,5ラウンドなど当たり前でしたが、歳かな、誰からも声なし、(もしかしてモーいくつなんて)数えてはいないでしょうが、明日は、みんな練習場に出てくると思います、賑やかになると思います、今年の1年のゴルフハンディキャップ、を決める総会1月27日、年始も兼ねて、楽しみ、3月下旬より再開の予定、100に限りなく近い、青年に負けないように、頑張らねば〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]