ゴルフコンペと忘年会
2006/12/10 (日)

harenotikumori.gif 12月8日丁度晴れていて絶好のゴルフコンペ、18年度の打ち上げ、すごい閉めくくりとなる、142ヤードやや打ち下ろし、67歳のホールインワン(そんな大それたことをしたのは私ではありません)お祝いに13名の仲間より1000円徴収、来年ホールインワン記念コンペの予定、夜は温泉で忘年会、老人パワー炸裂、夕方6時より10時半まで、2次会をかねて、カラオケ大会となる、私の歌は20年前より変化無し、皆さんは今の演歌歌手の歌を延々と披露、今日練習場に集まり大笑いでした、ちなみに優勝者は78歳、今年の賞金王まで採られました、私は2位でした、残念、13名の中で70歳代5名、60歳代7名、50歳代1名です、我こそは来年の王者を勝手に誓い、散会いたしました、この中から菊作りに2名ほど引き込む予定。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]