ワールドへの出品終了
2006/11/19 (日)

harenotikumori.gif 今日でワールドへの投稿は終了しました、今年は全く残念な結果になりましたが、皆さんの日記を拝見いたしまして、大変参考になり、また驚きが多々ありました、皆さんの投稿なされました作品を教科書と致しまして、又来年挑戦する意欲が湧いてきました、今年は大掴みに挑戦しまして、まあ〜自分なりに出来たと思っています、来年は美濃菊の苗でも購入して作って見ようかと思っています(可也難しそうですが)、又福助に挑戦しようか(無理かもしれませんが)とも思っています、今から情報収集して、準備に取り掛かろうかと思っています、誠に有難う御座いました、又投稿します。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]