ものすごい雷
2006/09/08 (金)

hare.gif 深夜にかけて、大粒の雨、菊殿のホネが折れませんように、しかし、大丈夫でした、今日の菊の声はびっくりしたのか菊こえませんでした、ルンルンの気持ちで、ゴルフ!!!結果、大粒の涙、な〜んちゃって、爺ィの遺影をバッチリ(しかし若い内1年前、去年終了、私もその中)連写でフォームの皆さんのスウィングのチェック、明日がその写真で盛り上がるだろう、今回の優勝者は72歳でしたグロス87、ハンディキャップ17、ネット70で優勝、準優勝、グロス93、ハンディキャップ22、ネット71、すごい成績、追いつけない、今一眼レフに凝っています、菊の最高のエガオ、最高にとりたい、しかし、今の私の主役は、脇役が全く付いていけず、主役は役になりきれず、ションボリ、フーテンの大根役者明日は何処。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]