増す土をする
2006/09/06 (水)

ame.gif 午前中は曇りで晴れていたが午後夕方より久しぶりの雨、よって液肥の施肥は延期、だいぶ菊らしくなって来たが、ま〜、もう少しかな〜、支柱立ては全て終了、後はどのように花が咲くのか、楽しみ、WAKU, わく、湧く、で〜す、今日友達が(一緒に菊作りしている)見に来る、だいたい似通って要る、との事、2人で頑張ろう〜。
hakubaさん、この日記を見ていましたら教えてください、懸崖ですが、今、天女の舞、朱雀、玉盃、日光、を作成中、しかし物になるのは、天女の舞くらいです、hakubaさんのホームページを拝見しましたら、もう挿し芽をしたとの事でした、私も挿し芽をしようと思いますが、来年の3月頃までの管理等を教えていただければ大変有り難いのですが、宜しく御願いいたします,今年も圏外となりそうです。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]