大忙し
2006/09/02 (土)

hare.gif 家族の車の洗車2台、妻と娘の車、半年振りで、
たっぷりの化粧、本人2人のメンテナンスは、私の腕では無理、まず水洗い、
シャンプウとワックスメンテナンス、2台3時間掛かる、ぐったり、それから土、日、恒例の
爺講談、今日の出席者は、4名でした、盛り上がらず
明日に先送り講談となる、菊との会話に入るが
盆養にしようかと思っていて最近まで失敗したと思い、
残念に思っていた、国華上京、由紀、酒杯がだんだん
格好が取れてきた???????
3本盆養もそれなりだが、はたして、はたして
昔のチャンバラなら、大丈夫主役は必ず生き残る
しかし私は切られ役、しかし主役に成らねば、
チャンスはこの者達に掛かる、
しかし見せられたものではない、時間はある、
頑張らねば、菊に聞けない場末の主役より。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]