暖かい日になりました
2006/01/27 (金)

hare.gif 久々に風もない、暖かい日になったので、午前中、畑に出勤しました。

明日の晩酌用に島らっきょうを収穫して、一夜漬けにしました。

ネギは、鍋に使おうかな?と思い収穫。

暖かい日だったので、前回、土起こししていないところを掘り返しておいた。
これで何も植えていないところは、だいたい終了かな。
苦土石灰を播いて置いた。

ところで、ブロッコリー達は、凍害ですっかり葉が萎れていますがこの状態でまだ、新しい側雷が収穫出来るようになるのでしょうか?
それとももう無理なので抜いた方がいいのですか?

i0 i1 (1) 島らきょう収穫しました。
(2) ネギを収穫しました。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]