クリーニング屋さんからシェフレラが届きました
2006/01/23 (月)

hare.gif クリーニング屋さんからシェフレラが届きました!

実は、こんな理由が・・・・。

毎年、玄関内で冬を乗り切れる寒さには強い観葉植物のシェフレラですが、今年の寒さには、ちょっと辛そうなので・・・・・。

こんな時、応急処置としてビニール袋をかけるだけで随分違うということでゴミ袋をかぶせようかな?と思ったけど・・・・・。

あれぇ!これっていいかも!
ロングコートをクリーニングに出した時、かかっていた半分がビニール・半分が不織布の長〜い袋。
これっていいかも!ってかぶせてみたらロングなので長さもぴったりでした。

なんだか、玄関に置いてあると、クリーニングされたシェフレラのようですごく笑えますよ!!


i0 (1) クリーニング屋さんからシェフレラが届きました!
実は、寒さから守るためにクリーニングしたロングコートにかけてあったたビニール・不織布です。サイズ、ピッタリ!!
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]