小春日和でしたぁ
2005/11/27 (日)

hare.gif 小春日和の良い日でしたねぇ。

絶好の園芸日和でしたが、畑では特に作業することが収穫くらいしかなくて、もったいない。
というか、こんな日にさみしいというか・・・・。

そんなわけで庭で、薔薇の手入れをしました。
以前は、薔薇にはまって、ローザリアンだったのですが、最近すかっり畑の虜になり、畑ばかりにかまけているので消毒を疎かにしたために黒点病になりまくっています。
ごめんなさ〜い。でも秋薔薇は、色が濃くて美しいです。
写真アップしたかったけど3枚使いはたした後でした。
ごめんなさ〜い!

i0 i1 i2 (1) 今日の芽キャベツちゃんです。
また、大きくなったような・・・・。
(2) ブロッコリーも花蕾が大きくなってきました。
(3) ★本日の収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]