お布団干し日よりでした
2005/11/02 (水)

hare.gif 爽やかな秋晴れでお布団干し日よりでした。
今夜は、ふかふかのお布団で幸せ感じて眠ります。
でも朝は、スッ極寒かった9℃でした。

日中は、暖かくて我が家の周りの家庭菜園も農夫達でいっぱいでした。今が一番過ごしやすくて良い季節ですね。

残暑で暑くて大変な時に秋野菜の準備で畑を耕したり、夏野菜をかたづけたり、大汗をかいて大変だったのにこんな楽な季節には、種蒔きとか収穫位しかやることがないなんて・・・・。

i0 (1) ★今日の収穫→レタスミックスです。
 パラッと適当にばらまきしただけで虫もつかずドンドン取れて重宝しています。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]