ブロッコリーにお誉めの言葉
2005/11/01 (火)

hare.gif 久々にとっても寒い朝でしたね。

朝、自家製野菜を昨日持参した、両親から嬉しい電話がありました。

昨日手みやげに持っていった、ブロッコリーを昨夜料理して食べたら、今年76歳になる父が「今まで食べたどの料理より、一番美味しかった!」と電話をくれたのです。
「すごく、美味しい野菜だった」と言ってくれたのです。
頑張って無農薬で種から育てた野菜達で親孝行が出来てとっても良かったと思っています。

これからの野菜作りの励みになります。
もっともっと美味しくて新鮮な野菜をつくるぞ!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]