ミニパズル雛
2022/02/07 (月)

harenotikumori.gif 朝の間 雪がチラつく

コロナコロナで明け暮れて 2月ももう7日
市内でも感染者が100人超えの日まで出始めて、ワクチンの予約してもなかなか打てないらしいし(電話予約が出来ないので次回診察日にかかりつけ医で予約予定)、ますます外出しなくなり溜まったストレスが燻っている

建設関係の仕事を続けている夫もその仕事量が明らかに減り立ち行かなくなりつつあるし、もっと切実に困窮していく人達も増えていく
感染者は増え、濃厚接触者も増え、仕事が出来ない人が増えて社会が機能しなくなっていく
皆それぞれの場で頑張っているのに いつまでも 感染拡大の鎮静化の兆しも見えないのが辛い

i0 i1 (1) 子供達にもコロナが広がって来ていると聞き 今年は段飾りを飾りにしほちゃん達が来られそうにない

ここの日記でご縁のできたもりもりさん
今はインスタで野菜や編み物等をupされていて今日の箱雛を見て私も頂いたお雛様を出した
荒んだ心に明かりが灯ったよう

(2) 仕舞い方が難しくて
こんなぞんざいな仕舞い方をしている
納め方の図表まで頂いていたのに…
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]