アンラッキー?ラッキー?
2021/05/01 (土)

晴れ 曇り 夕方には土砂降り+雷

午前中に通い始めたトレーニングと、休日でも済ませておくつもりのATM振込と、持病の医者通いに出かけようとしていた
一旦出て忘れ物に気がつき戻ろうと家の傍まで来たら お隣の車が道の真ん中に後ろ向で止まっていて通れない 左側に寄せて待った
直ぐにその車がそのまま下がってキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
バックで道の真ん中を結構のスピードで!
クラクションを連打〜〜ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
ぶつかった と思った
けど、そのショックはなく衝突を避ける事ができたみたいで、彼は降りて謝罪することも無く、左手で軽く会釈して右側をバックして行った そんなもんですかね…
私の方はワナワナ〜 3・4回も切り返して車庫入れしたような事でした

トレーニングに行けばあまりの人の多さに予約を間違えたと思い確かめず次の予定へと行動しトレーニングを止めた
そうしたら予約時間は合っていて ただ私がドタキャンしただけとなり
ATM振込予約も出来ず、持病診察だけはできて帰宅 あ〜ぁ(-ω-;)💦

落ち込んでいたら 絵画作品展鑑賞お出かけのお誘いがあり そんな気分じゃ出かける気持ちになれずお断りした
夫に話したら「行ってくれば〜」と優しい☺
午後は久しぶりのいつものメンバーでのお出かけにおしゃべりに癒された
お篭もり生活の反動か!の、目まぐるしい1日でした

i0 (1) 絵画展の後 地元産小麦で作ったパンケーキが売りの古民家喫茶店で
久しぶりのお出かけとお茶を楽しむ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]