最高の癒やし
2020/04/25 (土)

hare.gif 初夏を感じさせる晴天

昨日 一昨日と冬に逆戻りか? ほど寒かった
今日は一転して暖かい 暑いくらい

三女一家の引っ越しで子守依頼を受けて新居へ出かけていく
不要不急以外(必要早急)ということで隣県へ越境、力仕事の役にはたたないが、猫の手も借りたい状況では少しは役にたったであろう
家が比較的近くなる長女一家も引っ越し屋さんの後片付けや力仕事を手伝う

合間に私はちゃっかり かなとに新しいケータイへのデータ移行を頼んでいた(^^;)
最後に 新旧スマホのSIMカードが合わず完了しなかったが‥

しほちゃんは 長女のことを三女と同じようにT子ねえちゃんと呼ぶ
姉妹が仲良く、婿達、孫達が仲良く助け合い、遊ぶ姿を見るのは ほのぼの嬉しく、満ち足りた気持ちにさせる
疲れた〜けど、貴重な時を過ごさせてもらった一日だった

i0 (1) もりもりさんからきたビオラワールドたち

微笑んでいるビオラワールドも最高の癒やし♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]