ひのとり
2020/03/14 (土)

雨から曇りへ 

昨日 夜になってCちゃんからラインがあり、日記に書いた近鉄列車は“かがやき”ではなく“ひのとり”だと教えられて 訂正です
これまでは試運転で
今日14日から走るようですので
にわかカメラマン(ワタシ)がまた撮影に挑みます
そう意気込まんでもこれからは何時でも見れる←影の声

近くを通る大体の時間を調べて待機してみたけど、早かったのか遅かったのか判らないまま写真は撮れず、夕方クッキーと散歩に出たら あっ! 
名古屋行きが走っていった
携帯を持っていなくてまた撮れず‥
赤のラインと黒の窓 カッコイイ!
新鮮だ〜
けど 遠慮なく言わせてもらえば ぱっと見た感じが ひのとり じゃないな
そう感じでしまったから仕方がない
命名者の方すみません

初めまして の列車に乗れる日がくるだろうか

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]