約束したかのような偶然
2019/04/07 (日)

hare.gif 風もなく暖かい お花見日和

なので、夫と歩いて投票所へ向かう

藤が蕾を大きく膨らませていたり マンサクが見事な大きな赤い固まりになって咲き誇っていたり 道すがら所々で満開の桜も目を楽しませてくれる 春爛漫🎶

県知事と県会議員の投票所に着いた時「K子ちゃん」と呼ばれて振り返るとCちゃんご夫婦!と、一緒になった
会場内で投票を終えた時また「K子ちゃん」と呼ばれる
振り返るとSちゃんご夫婦!
約束したわけでもなく、こんな凄い偶然ってある?
あったんです(@_@) 
超仲良し夫婦3組が出会った〜
待ち合わせしてもここまでピッタリの時間に出会えることはないよ
投票後 近くの喫茶店へ 
お茶しておしゃべりした後 ゆっくり歩いてまた、新緑や花を楽しみながら、帰宅
友達との強い絆を感じた今朝の瞬間 そして楽しいひとときへ続いたのです

i0 i1 (1) テーブルの上にも桜

お隣さんが駐車場にテントを張り「お花見させてもらってます」と
なるほど お隣の駐車場はベストポジション(^^)v
桜切るバカ なので少し切って差し上げる ついでに家にも・・・

(2) もりもりさんが 広島から桜の画像を送ってくれました 嬉しい(4/7)

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]