パクチー
2018/12/16 (日)

hare.gif 晴れ 夕方には雨らしい

畑の野菜たちは残らず処分されてしまったけど 処分されずに残った プランターのパクチーを初めて食卓へ
「うぇ〜〜〜」 ダメだ 受け付けない
細い茎1本でも ダメ 無理!
パクチーを避けて他の野菜を食べても香りが移ってる・・・

キュウリ嫌いの母が 食卓に置いてあるだけで きゅうり臭い と自分の前に置くのさえ嫌がった のを思い出した
こんな感じだったんだな・・

以前にIさんが畑から摘んでくれて食べたことがあり 私パクチー大丈夫 食べられる 
つもりだったのに、ここまで拒否反応が出るなんて自分でも意外だった
もう2度と口にしたくありません(笑)

i0 (1) 昨年 Y子さん宅に飾られてた かわいいタペストリー(^−^)

よし 作ろうとやりかけて 年を越した
お手本とはかなり違うけど 2年がかりでやっと完成 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]