元気の出る言葉
2018/11/30 (金)

harenotikumori.gif 晴れから曇りへ すぐ12月だとは思えない暖かさ

先日Cちゃんのお見舞いに行くことが出来て いつもと変わらぬ様子に少しほっとしたのです
が、突然病に襲われる落胆や不安の中にいて それでも希望に向けて前進しようとする力強さを感じられてとても嬉しかった

畑を潰して駐車場ができ資材置き場にもなり、猫の額ほどの事務所が完成して夫の仕事場が移転してきます 通勤が無くなります 楽にはなります
先日訪ねてきてくれた友人がニコニコしながら一言
「(この歳になって)今から新しい事を始めるって凄いね!」
死ぬまで仕事しろ!と言われているんだ と渋々動いている私にとって とっても新鮮なガンバレ〜コトバでした 


i0 (1) 頂いた大根で 拍子切りの切り干し大根を天日干し中
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]