無題
2018/11/20 (火)

harenotikumori.gif 晴れる 時々曇り

庭木たちは見事にすっかり全部無くなり 居間から眺める好きだった木、花、の景色も無い
空の青と山土の茶色、その先にお隣りの建物とお隣の庭木を見ながら いつまでも 無くなってしまった愛おしい景色をグヂグヂ想う 
後ろ向きのこの執着心に我ながらもううんざりしているんだけれど、なかなか 先へ一歩 が踏み出せない

夕方 Cちゃんが入院したとの知らせがあってびっくり・・土曜日に立坂神社の手づくり市を一緒に楽しんだばかりなのに どういうことよ 
どうぞ重病じゃなく また元気に会えますように〜

i0 (1) 裏口近くに植えてあって元気
随分前に名前に惚れて買った オビトケコンギク

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]