11種類の薬
2018/09/29 (土)



こんな雨の中 台風が近づいていることもあって夫は仕事ですが、私は ダウン中

乾いた咳が始まって 何だろ?と思っていた
2、3日してから喉が痛くなり、鼻水、頭痛と風邪の症状がでてきて 昨日受診
息切れが激しい気がして 肺炎も心配されたけど大丈夫でした 
肺が小さくなったから仕方がないらしい
持病の分と合わせて11種類の薬が処方された 
こんなに飲むの〜?!
発熱はないので、月末でもあり仕事を続けてきてもう無理 今日は休養日
昼過ぎになってやっと少し楽になり食欲もでてきて こうして 横になったままケータイでブログを書いている 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]