しあわせの時間
2018/09/22 (土)

harenotikumori.gif 雨から晴れへ

午前中に買い物を済ませて午後 
ずっと雨が続いたから 久しぶりに雨が上がってきて 畑しなきゃ と思っただけで体は動かず外を眺めていた

夕方のお楽しみのために体力温存(大げさな・・)

Cちゃんが「TOBIRAへ行かない?」と誘ってくれて即「行きたい」と返信したのが1週間ほど前のこと
7月に行って以来 夫とまた行こうといいながら実現していなかった 
8月に娘達が帰省した時にも行って「おいしかった〜!」と長女が感動していたベルギービールの美味しいSちゃんの娘さんの店に18時に集合

今回はいつもの4人に皆のご主人が参加出来て新しい形になった 
いつも仲良く4人でおしゃべりできるのも
それぞれのご主人たちが見守っていてくれてこその事
ご主人たちが飲みながら和気藹藹と話しておられる姿をみてとてもうれしかった
楽しかった〜
ビール美味しかった〜

その幸せな時間の画像を撮り忘れたのが至極残念なりぃ

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]