無題
2018/09/18 (火)

hare.gif 残暑厳しき・・晴れ 

午後一で 名大病院で術後の検査にいく
高速を車で走って40分、午前中仕事して 一人で来られるのが有難い  
夫は4年目の検査で 転移ではない新しい(?)大腸がんが見つかったけど私は無事に通過、とりあえず無罪放免まであと一年のところまできた〜

待合場所にいると、皆 何らかの病を抱えて来ているのであろうたくさんの人、人、人
老年女性は一人で、老年男性は付き添い付き が多いね 何ででしょう?

いつかは 命を絶たれてしまうのが生き物の宿命だとみんな分かっている
医療関係に従事している人も含めてみんな を、待っている間ずっと眺めていて 頑張っている姿に小さな感動をもらって帰ってきた

どれだけ余命があるのか分からないが 一生懸命生きていく

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]