コンサート
2018/09/08 (土)

kumori.gif 今にも降り出しそうな 曇り

早い時期から 今日の日のしほちゃんの子守を三女から頼まれていた

スタジアムで行われるコンサートに夫婦で出かけるから・・
妊娠中でもあり、お天気も相当怪しいということで娘は結局断念したけど 私は予定通り子守には行く(^^)

娘の分のチケットをキャンセルする予定だったのが、期限が過ぎてしまってキャンセルできず、今どきのコンサートチケットは顔認証付とかで他人に譲ることも出来ず、高額なそのチケットを無駄にするのが勿体なくて相当迷っていたらしい
でもまあ 心配しながら行くより 安全安心の方が良い
「又機会があるさ」と慰めたら
「激しい演奏だから 年齢を考えると この先そう機会があるとは思えない」と諦めきれない気持ちがのぞく

 B’zのコンサート 
大ファンの婿さんは、開演の数時間前には一人でルンルン でかけて行ったそうです

やっとビーズとザードの区別がつくようになったけど 未だに 私には B’zの曲が特定できない その良さもよくわからない

i0 (1) 雨にも負けず 風にも暴風雨にも負けず 秋ナスは育っている 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]