あみぐるみ
2018/08/28 (火)

kumori.gif もうもういい加減にしてくれ 暑いっ!
昼頃に ゴロッときて ボツボツッと降って おしまい?

いつもエアコンの効いた部屋にいるから 外へ出て数分経つと クラックラしてきて倒れるんじゃないかと思ってしまう

それでもやがて夏が終わり・・ 種まきした とか 発芽した とか 苗の画像とかをここで見て 私も〜 とホームセンターへ苗・種を物色しにいく

結構育っている苗はなぁ この暑さが一段落してからの方がよかろう 
種もなぁ 蒔く場所を作ってからの方がよかろう けど、大根、小松菜だけ買ってきた 
蒔くのはきっとまだ先になるけれど・・

先日、菊の周りの草抜きをしたけど、草に埋もれたままなんの手入れもしてこなかった菊たちはやせ細り(( 一一) 咲けるんかいな?の状態だったので 菊苗も購入

まだまだ秋作準備中 のままなのだ

i0 (1) 可愛がっているあみぐるみ
クマのつもりで編んだのだが いつのまにか ニャンになってた(笑)
抱っこして寝にいき 抱っこして起きてくる
先日泊まった時には母の部屋に置いてあったクマのぬいぐるみが増えて2匹だっこして起きてきた 今の所のお気に入り(^^)
ホツレたり綿が出てきたりしてきたので 娘から補修要請あり

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]