台風の余波
2018/07/30 (月)

hare.gif また 暑さが戻った ピーカン晴

台風による花火大会の順延が決まった時点で、長男一家の帰省は伸び、合わせて帰ってきたのは長女と三女の家族 
それでも十分の久しぶりの賑やかさ(*^。^*)
食べ盛りの男の子二人が入ると5合炊いたご飯がつるりと無くなった 流石〜だね

日曜日は三女の安産祈願の予約がしてあって 神社に出かけて行くと 意外な事にここにも台風による予定変更があった
石取祭りの準備が半日ずれて大勢の人が境内に集まって仕事中で、車が止められない
少し余裕を持って着いたのに 駐車場を探して結局時間オーバー('◇')ゞ
神社側も事情が分かっているので、少し遅れてお祓い、祝詞が始まって3組の安産祈願が無事に終わった
この暑さを乗り切って無事に出産出来ますように〜

i0 (1) 暑い夏はコレが一番 水遊びは楽し♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]