安全は難儀
2018/07/27 (金)

harenotikumori.gif 未だに雨は無し
へんてこなコースを辿る台風で どうか被害が出ませんように
花火大会は月曜日に延びた

先日、会社の当座預金のカードを新規で作って無事に手元に届いた
試しに使ってみようっとしたら できない
次の日、電話で問い合わせると 暗証番号違いでロックがかかってしまったので翌日以降に再度試すように案内された
数日後、試してみるけど出来ない
そして今日、支店のATMでも同じで、暗証番号の再登録をするか、カードの再発行依頼をする どちらかの方法しかなくなってしまった
暗証番号を間違えるはずがなく(と、おもっている)納得がいかないが、行員の人に訊ねても届けた暗証番号を確認出来ず(安全面から行員の人でも見れないそうなのだ)
結局 代表者本人しか出来ない暗証番号の変更に改めて行って貰い、やっと使えるようになった
やれやれ…

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]