どうなる?花火大会
2018/07/26 (木)

hare.gif 少し暑さが和らいだ それだけで息するのが楽な気がする
一雨欲しいところだが まだ一滴の雨もなし

今週末は 当地の花火大会がある

揖斐川の中州から打ち上げられて毎年 大勢の人で河川敷は賑わうのだが、ここ数年は場所取り禁止、観覧席も人気で結構高価、交通規制も強化されたようで 私はもう見に行く元気はない
昔 船から見た花火は最高!だったのを思い出しながら 今年も家の近くで見ることになるだろう
子供達もやって来て見に行く予定なのに 台風が近つ゛いているという・・

開催か?順延か? 

i0 (1) ずっと前から飼いたいと待っていて 知り合いの所で生まれて譲り受け 長女の所にやってきた フクちゃん 

中々の男前じゃありませんか!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]