あっつ〜
2018/07/11 (水)

hare.gif エアコンなしでは過ごせない 猛暑

昨日は夫の誕生日
この日前後は婿さん二人の誕生日でもあり、皆でお祝いすることが多かったこれまでと違い「おめでとう!」を直接言うのは私だけ・・
子供達も遠く離れて住むようになり、孫も大きくなるにつれて忙しい 
こんな風に変化していくんだね誕生日のお祝いも
寂しいっちゃ寂しいけど 安気〜に過ごせるのもいい

これから 花火だ 祭りだ お盆だ と、夏の行事満載だ 
歳には勝てんとよく言ったもの、どんどんしんどくなってきた どこまでついていけるやら

i0 (1) へぇーこんなのがあるんだ と知って購入した水出しアイスコーヒー と
採るのが面倒なくらい今年も豊作!ブルーベリーとクルミのパウンドケーキ


(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]