お騒がせ
2018/06/09 (土)

harenotikumori.gif ピカピカお日様

昨夜のカミナリは凄かった 
パシャーン と、近くに落ちたような音がして、火の手は上がっていないかと外を確認したら 大丈夫そうだったのでよかった でも あれは落ちたな
強烈な雨と音と光にクッキーが外に向かって吠えまくり 久しぶりに怖い!と思ったカミナリでした

一転 今朝は晴天
まだ濡れている枝葉に触れては肩や腕が濡れてちょっと不愉快な気分になりながら鉢花の移動をしていると、鉢底の水が漏れてきて今度は足がビチョビチョ 

誰のせいでもありゃしない みんなおいらが悪いのさ〜♪

と思いつつ 以外に重かった鉢をを一旦置き、柵にもたれた
つもり
が、すぐ横まである柵はそこにはなかった
多分わっ とか ぎゃっと声を発して どて−ん
後ろ向きに倒れていく それを見られていた ・・・

「大丈夫〜?」と Iさんが飛んできてくれた
やわらかい土の上にシリモチをついただけなので大丈夫なのだが まぁ恥ずかしくて 大笑いしておく 
道に投げ出されたIさんの洗濯ものカゴを見てIさんの慌てぶりを知り 申し訳ないやら可笑しいやらで 二人で又笑って一件落着

落ち着いて考えてみれば そこに実際にはない柵があると思い込む これがこわい


i0 i1 i2 (1) しほちゃんのママの誕生日です 食べてもいいのかしら 考えてますねぇ

鉄棒している動画が送られてきて驚いた
鉄棒を握ることもままならない小さな手で自分でぶら下がり 逆上がりするんじゃないか?! と思うほど足を上げる
1歳8カ月でこんな事出来るなんてすごい! バババカです
(2) 本日の収穫 ズッキーニはIさんからの頂きもの
(3) 朝陽がキラキラ光って きれい
花が1つもないのに なんてカラフルなの!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]