まめ マメ 豆
2018/05/24 (木)

hare.gif 暑くなるらしいが朝は結構寒い 晴れ

『もう少し緑色だったバラ』の画像を探してみようとCD(画像を保存したCDがたくさんあるんだな)を開いてみたけど 見つからず・・残念

代わりに懐かしい豆の画像があったので貼り付けてみた
10年前は 新しいもの珍しいものに挑戦したりして結構熱心に野菜作ってたなぁ

昼前に職場に長女が来て、ゆっくりおしゃべりを楽しむ
こんなことはそうある事ではなく 子供たちの成長と共に彼女にそんな余裕ができてきた様子なのが嬉しい

以前からの 子供達の希望でもあり 知り合いの所で生まれたネコを飼うことにしたらしい
乳離れが済んだらやってくる子猫との生活を皆で楽しみにしているそうで、子供たちがいつか巣立っていくであろう先の夫婦の生活まで考えていた
行き当たりばったりの私とは違う娘 一番近くに住んでいてくれて増々頼りになる存在です

i0 i1 (1) まめ・マメ 

こんなのも作ってた 今見てもかわいい〜
(2) 最近見なくなった気がする ツタンカーメンのエンドウ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]