アジアンタム
2018/05/01 (火)

hare.gif 暑いっ

突然 会社裏の水路(だそう)の掃除をします と来られて 水路横の草を刈って下さった
確かに農家組合とかに毎年管理費として支払いはあるが、こんなことは初めてで驚いたけど歓迎(^^)
ところが 草刈り機が水道管をひっかけてしまったようで水道がだだ洩れ( `ー´)ノになり
修理代は支払うから連絡をください〜 と、帰っていかれた 
暑い中 泥にまみれて仕事をして下さったのに申し訳ない事でした

i0 (1) 水道管の水漏れを見ていたら
草が刈られたお陰で水路の壁がよく見えるようになった
エーッ!!!
壁の隙間 ずーっと伸びた横のライン上に葉を茂らせている あれは アジアンタムじゃ〜ありませんか!(@_@。

どこから来たの V
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]