合格
2018/02/10 (土)

ame.gif 昼から雨

自分の時 近所の子4人でその発表を見に行き(気楽なもんだった)、一人が不合格で、手放しで喜ぶ事も出来ず慰めようもなく気不味い雰囲気のまま帰ってきたのを思い出した
 
今朝 そろそろ私立の発表かな?と娘に聞くと、今日の10時からだと返信がきた
10時01分 本人から「受かりました」とラインあり(^−^)即「おめでとう!」と返す

ヤキモキしながら帰ってくるのを待つでもなく、電話で知らせてくるでもなく ライン!だよ
合格通知の書面まで貼り付けてきて間違いなし これが今風なんでしょうねぇ
初曾孫で可愛がっていた母とご先祖さんにも報告してお礼を言っておく

よかったね〜 

4月には 彼は高校生になります 
これからは教えてもらうことが増えそうだわ♪

i0 i1 (1) 嬉しい日には 明るい花で

マクロレンズのカランコエ
(2) 同じ花を普通に撮ると・・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]