すごい確率
2018/02/01 (木)

kumori.gif 曇天 夕方には雨か雪予報

昨日の朝 いつものように雨戸を開けると まったく同じタイミングでお向かいIさんも雨戸を開けた
道路を挟み庭木の向こうに手を振るIさんの姿を見つけて「おはようございますっ」と大きな声で挨拶した
なんか気持ちいいぞ〜

ここに住み始めてン十年 お互いの家の雨戸の向きはT字形で向かい合ってはいないが雨戸の開け閉めの音は聞こえる
でもこんなにぴったりのタイミングで同時に開けたのは初めて〜〜 
何十年、何日、何時間 何分、何秒 とてつもない数字分の1秒の確率の出来事だと思うと ある意味凄い朝だった!(^^)!

普段あまり出来ることのない口内炎が2ヶ所も出来た
喋るのも痛いし、食べるのも痛い
なるべく喋らず、なるべく食べず・・・ 嬉しいじゃありませんか 痩せられる!

i0 (1) 飛んできた鳥を撮ろうとしてもほとんど成功しない
飛べない私と追いかけっこを楽しむように あちこち飛ぶのをしつこく追いかけ回して やっと撮った一枚
ジョウビタキ?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]