新年会
2018/01/21 (日)

harenotikumori.gif 風もなく温かい日

昨日は初の夫も一緒に(^^)新年会

お付き合いも長くなった 仲良しの4人組 
一緒に、観劇、旅行、イベント参加等々共に行動する度に仲は深まり 愚痴を聞いてもらったり情報交換して助けられたりすることも多い 本当に気のおけない大切な仲間なのだ
そして いつもそれを温かく見守ってくれている夫たちに感謝を込めて今回新年会への招待というか初参加となった

Sちゃんはご主人の仕事の都合で参加できなくて残念だったけど・・ 
駅前のお店で夕方からゆっくりと食事とお酒を楽しみ、おしゃべりに花を咲かせ、それぞれ畑違いの仕事を経て現在に至る夫達にも、新たな交友関係が出来たように感じてとても嬉しかった

冬の夜の澄んだ空気の中 風もなく温かさすら感じながら食後のほろ酔い気分に浸りつつ歩いて帰ったのも新鮮で楽しかったのです

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]