マクロレンズ
2018/01/16 (火)

hare.gif なんとか 晴れ 

先日あさイチの番組で霜の結晶を撮っていた
肉眼では見られない美しい煌めき(^^♪
老眼にはちょっと見辛いが マクロレンズをスマホにくっつけると意外に簡単にその世界を見ることができるという、しかもそのレンズは百均で買える(?!)というので興味津々 早速購入したのだった
しかし なんだかボケるし 難し〜い!
Y子さんが「ボケていい ピントは合わせて」とアドバイスしてくれた
カッキーンと冷える朝の楽しみが出来たわン

i0 (1) あさイチとCちゃん情報から百均で購入したレンズを使って試してみた
 
今朝の日が昇る頃 ナバナを何度も何度も撮る(^^♪
なのに イマイチな画像
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]