初出勤
2018/01/05 (金)

kumori.gif 寒々とした曇り空

わーいわーい もりもりさん復活だーっ!
待ってました\(^^)/
と書き込みしようとしたらBBSがない( ・´ー・`)
いいよいいよOKよ またよろしく〜 です

1日にみんなが揃って(次女夫婦は仕事柄来られず)新年のお祝いをする ワイワイガヤガヤ〜
新年の嬉しいひとときではあるのだが、なにせ人数が増えて孫たちも成長したから普段は広々してる部屋(それほどでもないか・・)に人がひしめき合い その間を縫ってクッキーがうろうろするから さらに狭く感じてしまう
嬉しい悲鳴(笑)

今年もおせちをネット注文したのだが、もう頼まないぞ と思わせる内容でガッカリした
昨年も今年も注文していても結局は数種類のおせちを作るので、やはりその原点に戻って 全品自分で頑張って作ろうと決意させた 来年は ネ
皆もその方がよいそうだ

2日には多度大社へ初詣に行き、しっかりお参りしてからそれぞれの生活に戻っていった

希望を信じて苦しみに耐えていこうと決意を新たに 本日は初出勤 

また二人と一匹の生活が始まっています

i0 (1) いい感じに干し上がった干し柿
珍しく ちゃんと粉が吹いて柔らかい good!です
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]