大掃除
2017/12/28 (木)

hare.gif だんだん青空が広がって

ゴミの収集も今日まで、銀行は明日まで、うちは本日仕事の最終日なのでやるべきことは午前中に済ませて午後は
大掃除 の 予定だ
しかーし 少々事務仕事もありなのでパソコンに向かい座ったら そのまま立ち上がれずこんな風に日記を書き始めてる・・・

この際 日記の巡回登録の掃除を決断
にゃんこ堂さん2005.2月で更新なし、百姓一記さん2010.8月、広島のもりもりさん2014.11月 それぞれ更新がなくなり復活を期待していたけどもう巡回から外そうと思う
勿論 復活は大歓迎!ですが一区切りです

大掃除もどんどん手を抜き、いい加減なところで まいっか〜と終わることが多くなってきた
気力も体力も無くなってきて仕方がないと 歳のせいに甘えておこう

先日図書館に預けてあったアルバムが戻ってきた
市の古い景色や事件の写真を保存するのにご協力を〜
というのを目にして 捨てるに捨てられず困っていた祖父の時代のアルバムを預けていた
最初は返却してもらわなくていいと思っていたけど、貴重な写真ですよ と言われると そうか という気になってしまい返して貰ってきた
結局 私は捨てられない(^_-)-☆

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]