クリスマスプレゼント
2017/12/23 (土)

harenotikumori.gif それほど寒くない 晴れたり曇ったり

数週間前 娘に子供達へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?と尋ねたら数日後返事があって「何もいらない、ばぁばの美味しいごはんが食べたい」と言う
「なんと張り合いのない」と思うと同時に、昨年と同じ返事だと思い出した
そして、それでも何かを〜 と考えて渡したプレゼントで昨年は大コケしたのだ
「同じの持ってるよ」

今年も考えに考えて(笑)選んだ品に喜んでくれたようでよかった
中三受験生には足温器、六年生にはリュック、しほちゃんにはシロホン このあれこれ考えて選ぶ事 に喜びが隠れているんだね♪

i0 i1 (1) しほちゃんXmasバージョン
(2) ケーキ ワイン 私にもプレゼント!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]