ドジ
2017/12/19 (火)

harenotikumori.gif ぼんやり晴れて寒かった

帰宅後夕飯の用意を済ませて座りこんだ所へ 夫が帰ってきて「車のドアが開けっ放しやで〜」と言う(゜o゜;
「そこにぶっ倒れているんじゃないかとビックリした」そうだ
すまんことでした

私は帰ると 裏口のドア内で散歩を待っているクッキーとすぐにまた出る時が多いので、車から荷物を降ろしてそのつもりで家のドアを開けると
今日はそこにクッキーがいなかったのだ
おやっ と思ってそれでもう車のドアが開けっ放し をすっかり忘れた
家の中に入ってから洗濯物を取り込むのに庭に出るとクッキーも出てきたので、用を足し散歩に行かず…
車のドアはそのままになっていた次第
あー ドジやってしまった〜 と言うよりちょっとヤバイか?健忘症

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]