忘年会
2017/12/16 (土)

kumori.gif 怪しい雲行き

わーい 忘年会だぃ(^^♪

ということで、またまた通うことになってしまった歯医者さんを終えて 予約してもらってあった温席へgo!
いつものメンバーは いつもと違う 丁寧に作られて出てくる一品一品のお料理に大満足 忘年会大好きよ!
2次会は(ちゃんと2次会まである^^) 花ごよみ へ
店内でいつも何かの展示会があるので 行ってみたら摘まみ細工などの作品展を開催中
ちょうど作者の方がおられたので、作品展のきっかけや、お仲間のこと、苦労した点などをお聞きして 手間暇かけてこの安さ に感激し2点買ってしまいました

i0 i1 i2 (1) 目も舌も楽しませてもらったお料理の品

画像の順番がぐちゃぐちゃですが、蕪のスープに始まり洋ナシと鮪のサラダ、ステーキとデザート
これ以外にも海老のスパゲティやら鮭のグラタンやら盛沢山 するりと食べてしまいました(^_-)-☆
(2)
(3) かわいいツリーと簪を購入🎶

むかしむかし綿入れのちゃんちゃんこを縫ったことがある
女の子用なのだが誰かに着せた記憶がない ?十年 目にしたこともない
1歳しほちゃん お正月にはこの簪をつけて是非着せたいものだが、どこに仕舞ってあるのだろう この記憶もない

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]