落ち込んだり はっちゃけたり
2017/12/05 (火)

harenotikumori.gif 晴れ てたな

市のがん検診でひっかかり 要再検査 の通知が来て内心とても落ち込んでいた
必要といわれりゃ放っておけなくて申し込んだ検査が今日
体験者から話を聞いていて大変には違いないが それほどでもないんじゃないかと高をくくっていた(楽天的)

同じ検査を受ける人が3人いて、腸をきれいにするための液体を飲む、飲む、飲む 2L 
さらに1L追加されてる人がいて御気の毒様

私が最初にきれいになったようで、検査を一番目に受けることになり ベットに横になってからが長かった
参ったね しんどかった・・

1時間ほどがとても長く感じ、ようやく終わって待合室に戻ると 検査を待つお二人からの視線が痛い
応える気力もなく ガックリポーズで大方察しがついた様子ではありましたが・・

小さなポリープを2コ取ってもらい、悪いものは見つからなかった という結果に心の中で万歳三唱
さあ はっちゃけるゾー!

i0 (1) 先日河原で取ってきたバラの実
ツワブキとバラ(ボーダーローズ)で生け花自己流
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]